新★沖縄からPraise the Lord♪

沖縄でのクリスチャンライフ、子育てのこと、トゲ(病気)のこと。他にもいろいろ書きます😊

突発性発疹?!

f:id:loveiskind:20200726164821j:image

金曜日の夜からお熱の息子Baby3ちゃん。

1歳1ヵ月にして、初めてのお熱。

 

彼が生まれた時は、新生児仮死状態で

1ヵ月余りNICU新生児治療室で酸素をつけたり

点滴をしてもらったりとお世話になりました。

 

退院後はすくすくすくすくぷくぷく成長し、

今ではBIG boyに!!!笑笑

 

そんな、3ちゃん。

金曜の夜から高熱に😢

めっちゃ元気でご飯もミルクも飲めるし。

特に風邪症状もないので、

多分、誰もがかかる突発性発疹かなー。と

思ってます。明日まで高熱続くようなら

病院に連れて行きます。

(病院連れてく方が怖いご時世💦)

 

赤ちゃんのお熱って心配だけど、

とにかく体を拭いて冷やしたり

冷えピタしたり、体温が38.5℃を超えてきつそうな

ときには、薬局で買える坐薬の解熱剤を使ってます。

 

Love❤️

早く元気になりますように〜