新★沖縄からPraise the Lord♪

沖縄でのクリスチャンライフ、子育てのこと、トゲ(病気)のこと。他にもいろいろ書きます😊

ぼく、突発性発疹になったよ

f:id:loveiskind:20200729233056j:image

どーも。ぼくです!!

ママが、髪型をベッカム風にしてくれました。

どうですか??笑笑

 

金曜の夜から人生初の高熱がつづき。

4日目にして、熱がようやく下がってきたと同時に

からだにブツブツではじめました。

突発性発疹っていうそうです。

かわいいお目めも、こんなに晴れてます😭

うぇ〜ん
f:id:loveiskind:20200729233100j:image

お顔もこんな感じでブツブツです〜

だけど、かゆくはないんだよー。

どういうわけか、なんだか

フキゲンになっちゃうけどね。
f:id:loveiskind:20200729233104j:image

ママがね、

冷えピタってやつをおでこに貼ったり、

ワキやクビにも貼ってくれたんだー。

あとね、トイストーリーのアイシングで

体をひやしてくれたよ。

 

なんだかね、お熱がんばったせいか、

成長したみたい!ってママに言われてるよ❤️

そうそう。今日から自分のおむつを

ゴミ箱にポイっ!てできるようになったよ🤗

 

じゃ、またね