新★沖縄からPraise the Lord♪

沖縄でのクリスチャンライフ、子育てのこと、トゲ(病気)のこと。他にもいろいろ書きます😊

ぼく、突発性発疹になったよ

どーも。ぼくです!! ママが、髪型をベッカム風にしてくれました。 どうですか??笑笑 金曜の夜から人生初の高熱がつづき。 4日目にして、熱がようやく下がってきたと同時に からだにブツブツではじめました。 突発性発疹っていうそうです。 かわいいお目…

こってぃん語録。

娘のこってぃん(6さい)が ハッピーセットの チーズバーガーを食べてたら、 「ママ、カルピスが入ってる〜!イヤダ〜」と。 正解は、ピクルスでした!笑笑 私は本気で、隠し味でカルピスが入っているのかと 思っちゃいました。 ピクルスをカルピスって言う…

突発性発疹?!

金曜日の夜からお熱の息子Baby3ちゃん。 1歳1ヵ月にして、初めてのお熱。 彼が生まれた時は、新生児仮死状態で 1ヵ月余りNICU新生児治療室で酸素をつけたり 点滴をしてもらったりとお世話になりました。 退院後はすくすくすくすくぷくぷく成長し、 今ではBIG…

はじめました

こにちは! Chamamiです。 沖縄のおばちゃんです。 クリスチャンです。 20歳ぐらいのときから ブログにはまって、しょっちゅう 書いてました! 当時は、華の短大生。 キリスト教の大学で保育を学び、その後は 大学職員として働き、聞き屋のボランティア、 結…