新★沖縄からPraise the Lord♪

沖縄でのクリスチャンライフ、子育てのこと、トゲ(病気)のこと。他にもいろいろ書きます😊

はじめました

こにちは!

Chamamiです。

沖縄のおばちゃんです。

クリスチャンです。

20歳ぐらいのときから

ブログにはまって、しょっちゅう

書いてました!

当時は、華の短大生。

キリスト教の大学で保育を学び、その後は

大学職員として働き、聞き屋のボランティア、

結婚、出産、育児、海外生活、

いろんなことを経験しました😊

こんなに楽しいこと辛いこといっぱい

経験しておもしろネタはたくさんあったのに

ブログは書かずにFacebookばかりやるように。

 

そして、最近はFacebookも対して更新せず。

あっというまに、現在、33歳!!笑笑

 

心機一転?!

またブログを始めることにしました💕

日記つける感じで。

自分が読み返せるように〜!そして、

また、必要な人に、必要なことが

届くように。

更新していきたいと思いまーす♪

 

ぢゃ!

よろしくお願いします❤️